スポンサーサイト


冬コミのこと。

放置しすぎワロリンヌ…。

というわけで実に4ヶ月ぶりの更新とか。
この度何の因果か冬コミにサークル参加することになりました。
一日目東プ38b「notice」です。
なんとか新刊も必死こいて完成させることができました。
詳しくはこちらを拝見していただけるとありがたいです。


キャプションには書き忘れちゃいましたが、28P400円の予定です。あとでpixivの方にも追加しときます…。
さらに話が独立してる短編3本収録となっているので、ただでさえ薄い本がさらに薄い内容になってしまいました…
いやはや申し訳ないです。力不足です。精進します。はい。

うう、こんな愚痴ばっかのっけててたら買ってくれる方も買ってくれなくなっちゃいそうなのでこのくらいにしときます。ぬう…。

ていうか冬コミ終わったらもう年越しなんですねー。早すぎる。今年はまた一層と早すぎる。そろそろ年取るの憂鬱ですなー。来年何かあったっけ。

とりあえずこの先のことはわかりませんが、コミケにはモチベの続く限り出てみようかなーとは思ってます。ああ、次は夏だ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

積観木沙汰

Author:積観木沙汰
らくがきしてます
何かございましたらこちらまで
tsumikisata☆gmail.com(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
